じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

SQ本誌掲載●ニコニコ静画配信●中山先生との対談記事●単行本

6月!前の記事が12月!
ブログが年2回更新ペースになってきた僕です今晩は!
この半年の間何してたかと言うと、えーと、毎日漫画描いてました!以上!

さて、近況報告も終わったところで、今日は4つのお知らせ宣伝行為に来ました。


1!
ジャンプSQ19で連載中の「リビドーハンタータケル」という漫画、
その番外編がジャンプSQ7月号に掲載されます。
されます、というか既に掲載されて雑誌発売してます!

ジャンプSQは、SQ19と違って殆どのコンビニに置いてる雑誌なんだ!やったね!
番外編、見つけやすいセンターカラーで32ページくらいです!読んでくれると嬉しいなー!


2!
ニコニコ静画にて、リビドーハンタータケルの1話2話が試し読みできるようになりました。
折角なので、初めてのあなたも試しに読んでみて下さい!


3!
ジャンプSQ19、6月19日発売号にて僕の漫画の師である、
中山敦支先生との対談記事が掲載されます。
緊張しながらも、なんか色々喋った気がします!
対談記事よろしくです!勿論タケルも載ってますのでそちらも是非!


4!
リビドーハンタータケル1巻が7月4日に発売します!
リビドーハンタータケル 1 (ジャンプコミックス)リビドーハンタータケル 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
丈山 雄為

商品詳細を見る


1巻!発売!ようやく!嬉しいーー!
売れてくれたら!もっと嬉しい!!!
買って欲しいです!宜しくお願いします!



さて、お知らせは以上です!
それじゃー僕は漫画描くだけの日常に戻るです!
やってやるです!!!!またねー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃ嬉しい!!!

うああああまじですか!?中山先生とご対談!?超絶楽しみにしてます!!><あと単行本も!!!わーーーー番外編は今日買います!!嬉しい!!(拍手コメに書いたのですが、どこから参照できるのかよくわからないのでこっちにも書きました><)

りりす | URL | 2013-06-05(Wed)11:40 [編集]


Re: めっちゃ嬉しい!!!

りりすさん!遅れ馳せながらありがとうございます!
こちらこそめっちゃ嬉しいです!ていうかりりすさんのブログ感想がハイパー嬉しくて、二度読んで二度赤面しました!
SQ19の対談も本編も楽しんで頂ければ幸いです!
ところで僕は女子の泣き顔大好きです!ありがとうございましたー!

ぽろすけ | URL | 2013-06-10(Mon)23:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-06-11(Tue)04:30 [編集]


どうもです!どうもです!ありがとうございます!
非公開コメントなのに何かが溢れまくってて僕は赤面しております!嬉しい!
あ、拍手僕です!今後も色んな感情を漫画に描いていこうと思います!
ありがとうございましたー!!!!!!

ぽろすけ | URL | 2013-06-14(Fri)19:40 [編集]


初めまして。1巻買いました!
キャラクターの表情が豊かで勉強になります!
女の子もタケルも可愛くて早く続きが読みたいです!
一読者としてこれから応援させてください!

リンパン | URL | 2013-07-11(Thu)19:53 [編集]


Re: タイトルなし

リンパンさん1巻お買い上げ&コメントありがとうございます!
表情まじですかー嬉しいです!女子もタケルも可愛がって下さって嬉しい嬉しいです!
応援感謝です!2巻はもっと楽しんで頂けるよう頑張ります!ありがとうございましたー!

ぽろすけ | URL | 2013-07-12(Fri)19:56 [編集]


