じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

夏コミお疲れ様でしたー!えっ10月?えっ

どうもー今晩は!オレは自由だー!

記事タイトルで夏コミお疲れっす言ってますが、最早完全に秋やわー!秋最高っす!
いやーその節はどうもです!夏コミお疲れと言う余裕もないほど忙しかったんす!
6月の暮れから今に至るまでずーっと全力疾走してました。
ハアハア…全部やってやったぜハアハア…人間やればできるもんじゃよ…

まー人生そんな時期もあるよね!
んじゃ夏コミで嬉しかった事!オッスオッス!2ヶ月前の自慢乙!

色んな作家さんのとこに挨拶に行ったのですが、2名の方に
「ぽろすけさんの描くアナルは参考にするレベルです」と言われて
超!!!嬉しかったです!!!!!

どちらも第一線でエロ描いてる人…というかメメ50さんとえむあさんなんですけど。
無断リンクオッスオッス!その節はありがとうございました!あ、リンク先エロいかもしれないので注意ね!

そんな感じで、アナルを頑張っている僕ことぽろすけなのですが、これからはアナルを描く機会も少なくなってきそうです。
というのも、健全な雑誌で漫画を連載する事になりました!
えーと、詳細は次の記事で書こうかと思います!


あ、そうだ夏コミで描いた同人誌 あずにゃんのでっかいあなる
ついでに2011冬の奴も ゆいあずてぃんぽむぎあなる

連載決定によって引っ越したり道具揃えたり、なんかまー色々してたら3桁万円くらい金が減ってたので良かったら是非!
いやー漫画連載するって大変すねー。大変ですけど望むところです!
えーと、んじゃ多分ニッキ連投しま!ふぁーーーー


PageTop

冬こみけ

こんにちわーぽろすけと申します今慌ててるよーオレの!コピー誌が!まだ終わらない!
冬コミ前の最終告知記事をアレしようかと思いまして!
冬コミ3日目東ト-07b じしゃくのすなば で三郎さんとお待ちしてますー、って明後日じゃないですかー!フンフフーン♪(動揺)

ムギのアナルを唯梓てぃんぽな薄い本と、唯梓がキスして溶けるコピー本を置いてます宜しくです!
アナルが500円でキスは200円っす!あと今となっては恥ずかしい既刊が300円。
キスは200部持ってゆくます!アナルはなんか沢山もてゆきます!

キス画像を若干載せておくよー
copy-hyo2.png

copy1.png

k-onkiss2.png


また、今回サークルNOA様と相互委託を行っております。
ムギアナルの方は東ネ-40a「NOA」にも置かせてもらてますので宜しくー!
僕んとこにもNOAさん発行の同人がちらほらある筈です。よろ子宮ー!


まーそんな感じっす。

ところで、コミケ2日前なのに設営の準備を全くしてなかった愚かなる僕なのですが、家が近すぎる同人作家の陽州さんに色々助けて頂いて色々なんとかなりました。
陽州さん!神!神!感謝!!!と叫びながらハーゲンダッツを奢りました。

陽州さんは冬コミ3日目にモンハンの薄いコミックを出すみたいですが、サイト見てもサークルスペース書いてないよ。書くといいよ!


そんな感じでーす、んじゃ原稿に戻りまーす。
皆様よいコミケを!そしてよいお年を!来年も宜しくお願いします!

PageTop

冬コミ新刊とカギュー3巻

ぽろすけと申します今晩は。眠そうな奴ら大体ともだち!眠いでーす!

冬コミ新刊、無事入稿できたです。それは締切10分前の出来事だったという…
早期入稿+予約割で印刷費35%オフだぜー!やったー!貧しくても同人できるもん!


冬コミ新刊『ゆいあずてぃんぽむぎあなる』
とらのあな様メロンブックス様にて、通販始まってます。どうぞ宜しくお願いします。
ピクシブに本文サンプルもアップしております。
本文サンプ、ブログに載せるには憚られる雰囲気なのでピクシブオンリー!おちんちんぽろすけ!


ゆいあずてぃんぽ♪むぎあなるん♪
manko-.jpg
タイトルからも滲み出てるように、ふたなりあなる以外描けない病の僕なのですが、今回は心を鬼にしてまんこセックスも若干描きました。まんこーっ!


今回の新刊は、本気汁を㍑単位で噴射できたので、過去の同人からは数段レベルアップできた感じです。
作画も変態度も漫画のテンションも!きもちよかったのおお!
しかも三郎さんという強力な助っ人も引き入れたので作者的には大満足!大万歳!ばんじゃいっばんじゃいっ。
読んだ方にも楽しんで頂ければ幸せです。楽しまれたーい!

また、三郎さんと「もう一冊コピー本でも作ってみますかー」って話が出てるので、また何か描いてるかもしれません!
冬コミ3日目東ト-07b じしゃくのすなば で三郎さんと共にお待ちしております。宜しくお願いします。


話は飛ぶが、12月19日にねじまきカギュー3巻発売です!
ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/12/19)
中山 敦支

商品詳細を見る

緑のロゴと、紫乃と山田が目印です!
中山先生は漫画描くの好きすぎるので、おまけ漫画も本気!本気っす!ギャー!

カギュー宜しくー!冬コミも宜しくー!それでは又ー!

PageTop

ゆいあずてぃんぽむぎあなる表紙(R18)

皆様ご機嫌ようー!ぽろすけと申しまっくす。
過ぎゆく日々に冷えゆく気温、そろそろ来年の足音が聞こえてきました。
今年も暮れてゆきますね。いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、来る日も来る日も猥褻同人誌の執筆に勤しんでおります。けいおーん!

冬コミ3日目東ト-07b じしゃくのすなば です宜しくお願いします。

猥褻同人描くの超スーパー楽しいです!
部屋で一人ロックマンの曲とか聴きながら、ムギのアナルにトーン4枚も貼ってると段々と気分がヘブンに!オレのリア充は孤独と共にある!
冬コミ受かって同人描けて超幸せです。やったーやったー。

表紙が出来たのでアップしまーす。ここから先はR指定だ!

続きを読む

PageTop

夏こみけ

こんにちは!ぽろすけ@3日目東J-01aと申します!
随分と前に描いた初音ミクの尻!
17804858_p0.jpg


僕がブログを放置してる間に世間はすっかり夏コミっぽくなっていました。
僕もサークル参加するっぽいので宣伝しておきます。


来たる8月14日、夏コミ3日目、「東J-01a」にぽろすけはおりますので。宜しくお願いします!
そして当サークル「じしゃくのすなば」の新刊は御座いません。かたじけない!

が、代わりに僕がお世話になってるサークル「NOA」さんの新刊既刊を委託販売するのです。
下のリンクをクリックすると充実のラインナップが表示されるので、18歳以上のお友達はクリックしてみてね!
NOAほーむぺーじ
(18歳未満のお友達はクリックしないでね!)

今夏のぽろすけはNOA出張販売所とあいなりました。宜しくお願いします!
冬に描いたけいおん本も売ってますーはあはあ。
知り合いさんのサークルさんには、僕も参加したあの花本でも持って挨拶しようかと思います。

それと、ペーパーって言うんですか?NOAさんのチラシ描かせて頂きました。
本を買って下さった方はチラシっぽい紙が添えられてると思いますが、それはきっと僕が描いたチラシです。
夏コミどきどきです。色々と宜しくです。それでは又!

PageTop
