じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

11/30のツイートまとめ

porosuke

今日中にネーム清書全ページ終わらせてーなー。ああ因みに今日中ってのは寝るまでって意味ね。あと7ページ。まー普通に見積もって10時間はかかるのう
11-30 01:26

自殺物件の重要事項説明 http://totitatemono.jugem.jp/?eid=45 笑いました。イイハナシダナー
11-30 01:56

ハアハア…実家から送られてきた5本入りウインナーを喰らってたんです。魚肉とかじゃないですよ、カロリー凝縮な豚さんです。まさに肉棒。
11-30 02:28

すっげーー重かった。「ハアハア…やっとウインナーを倒したぞ…!」そしたらあと1本残ってた。黙って冷蔵庫に入れました。もー食えねー…。僕は余りに痩せすぎなもので、肉は極力食いたいんすけどねー。体脂肪率8%でござるよ
11-30 02:32

続きを読む

PageTop
