じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

■告知■ジャンプSQ19

こんにちわ!いや今晩は?ぽろすけと申します。
随分と前に描いた初音ミクの股間!

17532434_p0.jpg

僕のズボラ度はマジすっげーので、忘れぬ内に告知っとこうと思いました。

SQ19ほーむぺーじ


8月19日発売のジャンプSQ19に、僕が描いた読み切り漫画が掲載されます。
「Witc×h Master 紫紋(うぃっちますたーしもん)」とゆー漫画れす。

カードバトル漫画です!

が、お色気も少々!…少々?
おっぱいとかぱんつとか結構描いた気もします!
なぜかおっさんも描いた気が…宜しくお願いします!


因みに僕はカードは全くのド素人なのですが、原作やって頂いたmaa坊さんがカード玄人。
で、僕は女体のくろうと…と自分で言うのは憚られますが、女体を描く事への情熱は結構高めですのよ。
↑の初音ミク描いてる時の僕とか、人の皮をかぶったケモノでしたよ(とてもお見せする事ができない)

って感じで、原作・作画タッグとして上手いことアレできた漫画なんじゃねーかと思う訳です!
読者の皆様に楽しんで頂きたーい!ふおおー!念じました。


さーて、明日コミケでモノ売るんで、そんじゃま!
東J-01aにてお待ちしてまし!

SQ19発売日前あたり、また更新するかもっすー


PageTop
