じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

自己紹介

皆様こんばんは!ぽろすけと申します。
皆様って誰だろう?ここは11月現在、生後一ヶ月に満たない未熟ブログでありんす。皆様って誰だろう…

えーとそれじゃあ皆様ってのは、初めてお越しになられた貴方って事にしときましょう!
今晩は!もしかしたらコンニチハ?

初めまして、ぽろすけと申します。
全体的に無能力ですが、強いて言えば絵を描けます!
絵を描き始めたのは小学生に入る以前から。
小学生の頃は模写ばっかりしてました、主にロックマンのボスとか。
初めての模写はロックマン4のダストマンです。

…えー、こんな感じで時系列ごとに僕がどんな絵を描いてたか、どんなスタンスで描いてたか~とかをつらつら述べていこうと思ったのですがね。


速攻でめんどくなったのでやめます。ポー!寒いからカレー喰って寝たい!



こんな感じに色んな事を「めんどくさい」という、ニートのような理由で投げちらかしてる内に、何も成さず、何も持たぬまま、気付けば人生が四半世紀を過ぎておりました。


成人してから5年が経過。
その間ずっと「オレにはマジで何もねーな」という虚しさを抱えていました。
生まれと育ちは宮崎という田舎ですが、右肩上がりの虚しさは、ついに僕を東京へと運んでいました2008…


とりあえず東京いこう、いって何するか考えよう!
オレの人生チャプター2はそっからスタート!ワクワク東京大冒険ー!



そんな東京1年目は、なんていうか鬱な感じでしたね。まー色々あったっけ…
部屋で独り、筋肉少女帯や倉橋ヨエコを聴きながら号泣したり、酒飲んだ勢いで元彼女に電話したら案外話が盛り上がったりしてました…


まさに自分探し(笑)って感じっすね。最早懐かしいです。


僕が東京きたのは2008年6月。23歳。
んで2010年11月。25歳。

2年も経てば色々と景色の見え方が変わってくるものです。
5年前の自分とかだと、もう遠すぎて他人のようにさえ感じます。

しみじみ思うのは、人生何があるかマジでわかんないっすよね。
だから生きるのって辛くて楽しくてエキサイティングだよなー、なんて去年辺りからマジでしみッッッじみ思ってます。
そんじゃー僕の腹もペコちゃんだし、この辺で…


あ!そうそう、最近は冬コミに向けてけいおんの猥褻同人誌をカキカキしておりんす。

証拠画像
あず

原作絵に似せてみてるのですが、なんていうかあいつら眼球でけーです。
あと眼球が縦長です。そんじゃーねー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽろさんが東京に来たの23歳だったのか…俺も23になりまんた><
何歩も前に居たけどどんどんどんどん遠くなる。でも俺も負けじと漫画描くよー^^

あと、ブログにリンクはってもいいですかー?

shibe | URL | 2010-11-09(Tue)01:31 [編集]


シベくんオッスー、シベくん23?老けたねーフヘヘ。
どうぞどうぞリンク貼ってくんに!やだーぽろすけさんったら何処となく猥褻ー!
すんません、唯のペンニスを描く為に見たくもない男性的な画像を凝視し続けて頭がおかしくなった。
頑張りまっしょー!うおあー!リンク感謝なのだ。

てゆうかオレが管理してる筈なのに「スパムと判断されました」と言われて何度かコメント弾かれました

ぽろ透け | URL | 2010-11-09(Tue)02:24 [編集]


つーかマジで弾かれまくったんだよ、NGワードてんこ盛りだったみてー。最初は

クン!ニー!

リング!スー!

ペー!

ニーッス!

男性ー!!!!

器ー!!!!!!!

って感じに色々と表記してたんだよね。スパムすぎる!!!

ぽろ透け | URL | 2010-11-09(Tue)02:29 [編集]


