じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

雨降り

やる事がある、やりたい事があるって幸福だなと思います。
僕にはどっちもなかったから、何かに熱中するふりして人生の暇潰し。
昨日と同じ今日が、また明日もやってくる毎日でした。
晴れのち雨、今日も雨。


いつだって選ぶ事から逃げてきました。
仕方ないからいつものように選んだふり。
空っぽな自分を、自分以外に見えないように、大きな声で自分の意見を言ったふり。
「これでいいのか?」と声が聞こえる。
たぶんよくない、でもどうすればいいのかわからない。


どう生きようか、決めあぐねて5年。
出会いはいつでもふとしたきっかけ。漫画を描く事に出会いました。
もしかしてこれじゃねーか?と思いました、これがオレの生きる道なんじゃねーかと。

しばらく昂ぶっていました。この感覚は今までとは違う気がする!

でも同時にこの熱もすぐ冷めるんじゃねーかと思ってた。
熱しにくくて冷めやすい。そんな自分と25年付き合ってきたんです。
また一過性の熱病だろうな。まー熱くなってるうちに色々やっとこうか…


一週間経っても冷めなかった。
今回の熱は結構長いな。一ヶ月くらい持てばいいな。


一ヶ月経っても冷めなかった。
あれ?もしかしてこれは熱じゃないのでは?
冷めないでくれ冷めないでくれ…


半年が経ちました。
もう疑問は消えていた。
これしかないと思った。



それでは漫画の続きを描きます。
けいおんのエロ同人誌を描いています、勃起&笑ってもらえるようなバカエロ漫画にしたい!

あz

ズニャーン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ズニャーンに惚れた!!

狩野藍羅 | URL | 2010-11-10(Wed)17:31 [編集]


キャー!ありがとうございます!
そもそもこんな辺境のblogにお越し下さって、わざわざコメントまで。
ありがとありがとなのです

ぽろすけ | URL | 2010-11-10(Wed)18:54 [編集]


俺はコムギのエロ同人で頻繁に抜いています。
もし機会があればコムギものも。

H | URL | 2010-11-10(Wed)23:48 [編集]


Hさん今晩は、お仕事お疲れ様です。
エロムギ考えときます!今回の同人は時間の都合で唯と梓だけですが、最初はムギも混ぜる予定でした。
「私マユゲ太いからチムポも太いのよ~」と滅茶苦茶でっけー予定でした

ぽろ透け | URL | 2010-11-11(Thu)00:39 [編集]


