じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

11/30のツイートまとめ

porosuke

今日中にネーム清書全ページ終わらせてーなー。ああ因みに今日中ってのは寝るまでって意味ね。あと7ページ。まー普通に見積もって10時間はかかるのう
11-30 01:26

自殺物件の重要事項説明 http://totitatemono.jugem.jp/?eid=45 笑いました。イイハナシダナー
11-30 01:56

ハアハア…実家から送られてきた5本入りウインナーを喰らってたんです。魚肉とかじゃないですよ、カロリー凝縮な豚さんです。まさに肉棒。
11-30 02:28

すっげーー重かった。「ハアハア…やっとウインナーを倒したぞ…!」そしたらあと1本残ってた。黙って冷蔵庫に入れました。もー食えねー…。僕は余りに痩せすぎなもので、肉は極力食いたいんすけどねー。体脂肪率8%でござるよ
11-30 02:32

うっし気合い入った!まだまだ頑張っぞ!!
11-30 03:25

ネーム清書あと6ページ…6ページ6ページ6ペエジーー?多くねーーー?まだそんな残ってるとかウケゆーー!とあるコマを異様に気合い入れて描いた、ネームだけど。お陰でエロくなったー!時間も食ったー!苦手な事その1-!時間配分ー!この漫画、ところどころエロいんだが大丈夫かな少年誌的に
11-30 05:28

◆ヤフオク出品中◆リク5 イカ娘とインデックスさん衣装交換 | もしょ http://p.tl/i/14900583 #pixivtweet 数少ない九州時代からの絵描き友人、もしょさん。友人の中で多分1番絵描く事が好きな人。頭おかしい量描いてる、所謂息するように絵描く最強タイプ
11-30 05:42

残りのページどんなんだったっけー?…おおお…!描く人大変そうだなー………ってオレかよ!オレですかァー!?ア、ア、アメンオサーーッ!!!こんなん描けねーよーー描くけどさーーー。ホヒィッホヒィッ
11-30 06:12

脈絡もなしに僕がフォロる人フォロらない人の傾向を述べますが、先ず呟きが短文しかない人はフォローしまそん。えーと例えば「ねむい」「牛丼」「うにゅー」はいはいクマクマって感じじゃないすか?てゆーかお前誰?みたいな。僕はねー、言葉から透けてみえる貴方が見たいんですよ。見せて下さいよ。
11-30 06:23

僕とリアルに会った事ある人、そーだねー漫画家なりてーって奴には多分全員にしてる質問「何故漫画家になろうと思った?いつ、どんなきっかけで?」僕は今でこそアイワナビー漫画家ー!ですけど、これポッと出の夢ですからね。今年の7月からですもん。目標ない歴25年、目標ある歴4ヶ月半ですよ。
11-30 06:27

元来がハイパー優柔不断な僕です。道を定めるのに25年迷ってた。オレは無茶苦茶、マジで無茶苦茶に迷って悩んだ末に漫画家にしようと決めたの。だからねー、オレはよくわかんねーし知りたいんですよ、お前等は何故そんなに軽々と道を決めれるのですかと。そりゃ会う人会う人にアンケートするよ。
11-30 06:31

そしたらこれがどいつもこいつもあっけらかんとしてらっしゃる。え、何お前等イミわかんねーんだけど…とか僕は思うんですが、まーいーや眠くなってきたし風呂浴びてリフレーッシュ!!!現実逃避乙!ネームやんだよオレは!
11-30 06:35

あーそれとフォロらねー人な、語尾とかにw多用する奴。例えば、うはwwwwwww6時半wwwwwwwwオレ起き過ぎwwwwwwほらね、死ねよって感じじゃん?w連打文を見ると幾ら中身が良くても「あーこいつバカなんだなーオレが嫌いなタイプの」って思っちまうんですよ。簡単に言うと目障り。
11-30 06:39

wwwwwwwwを好む人は、オレみたいに思う人が、まー結構な割合でいるって意識しとくとよいと思います。恥書くのは貴方ですからね。何度か目にして意味わかんねーーとなったのは「語尾にwつけなきゃなんか落ち着かないw」って奴。落ち着けよって思います。
11-30 06:44

で、一通りフォロらねー人の条件を述べましたが、僕にフォローされてる人で毎回呟きが10文字以内だったり、語尾がダブリュってる人もいる事でしょう。どーゆー事かっつーと、貴方達はそれでも「あ、この人なんかイイ」と僕に思わせる素敵なサムシングを、サムシングオレンジを持っていたって事。
11-30 06:47

あと絵描き。貴方の絵が好きだからフォローします。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの原理で絵も呟きも愛します。時には呟きみて「うわーこいつないわー」となって絵に対する好感度も下がったりしますが。と書いてる僕が今まさに「うわーこいつないわー」と思われてる側な気がしますので、すみません黙ります
11-30 06:51

なんかさー…連投乙長文乙な訳ですけど…オレさー、こんなオレですから、もう何ヶ月も前からお絵描き配信~♪とか調子こいてニコ生だかステッカム?ユーストリイム?でお喋りカキカキしてみたいと思ってるんだが、やり方調べんのがめんどくさくて数ヶ月経過。多分デビューは来年の春くらいかしらね…
11-30 06:55

朝っすね。今朝も寒うございますな。オラをフォロってくれてるみんな!TLレイプさーせんした!オレ何日も漫画漫画作画でずっと他人と喋ってねーから時には炸裂するのじゃ!じゃっ、風呂に入って精神統一してくまー!風呂ってさー、結構アレしちゃうよねー…ほらアレ、瞑想
11-30 06:59

今しがた僕のリアル友人でもある、あにちく丼氏が僕へ放った文言をリツイートしましたが、大変に変態で下品で下劣で下衆ですね。それが僕です。ネットでは色んな方の目があるので自重していますが、リアルでの僕は人間というよりは猥褻言語放出装置です…思い当たるフシがある方もいらっしゃるでしょう
11-30 07:16

すみません。自分はそんな変態大人をフォローしていたのだと知らせてしまってすみません。どうぞお気軽にフォロー解除してくださいませね。僕のアシスタント先の先生も相当ーーなシモネタ野郎でして、故に大変居心地がいい職場です。本当に放送禁止な感じです。いい職場です。それでは股!
11-30 07:19

まあまあのスペックで自殺する奴の気持ちが分かるようになってきた http://anond.hatelabo.jp/20101125211513 なるほどナーと思いました。と同時に、なんだオレって結構いい人生歩んでんじゃねーのとも。
11-30 07:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

