じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

とらのあなと同人予告

ちょ!ちょ!ちょ!オ、オラは驚いたぞ!
えーと、なんとなくブログのアクセス解析ってコマンドを選びましたら、とらのあなっぽいURLからお越し下さった方が複数名おりましたので「んー?とらのあなー?」とリンク先をクリックした私。
そして、衝撃を持って眼前に展開されたWEBページ。ぽろすけの口から漏れいずる「ちょ!ちょ!ちょ!」



なんか特集ページ作ってくれてたー!(18歳未満はノークリックだぜ!)

ふおおお!ふおおお!おおおおーっ!
マジびびるわあー!!!あ、ありがとうー!!!!



えーとえーと、しかも紹介文がなんつーか非常に才能を感じるので、嬉しさ余ってコピペしちゃうのー!

↓以下こぴぺ



『お待たせしました!サークル【じしゃくのすなば】がお贈りする最新作はけいおん本!唯と梓のお馬鹿に展開される濃厚エッチに注目!とらのあな専売商品!』


ハイテンションとお馬鹿なノリ、そして濃厚なエッチシーンを描写することに定評のある【じしゃくのすなば】よりCM79最新作がとらのあなに登場しました!

ある日梓が部室を訪れるとそこには死屍累々と床に倒れるメンバーと、ち○ぽをいきりたたせて満足にしている唯の姿があった・・
今日は月に一度、唯にち○ぽが生える日だったのだ!

「早く私も犯してくださいっ!」とテンションマックスな梓に、早速唯は梓の鼻の穴にたっぷりと射精しちゃいます♪梓の無防備な脇を見つけたら今度はそこに射精!最後には梓のア○ルをガンガン責めちゃって、エッチ三昧!
アヘ顔になってしまった梓はそれでも唯のチ○ポを欲しがるメス猫っぷりを晒しちゃいます♪

始終お馬鹿なノリで濃厚なエッチが続く展開は必見!エロい?笑える?どっちもありです!
とらのあな専売商品なのでお見逃し無く!



~こぺぺおわり~



あの、これ書いた人!あんた天才じゃねーの!ありがとーん!ハグしたいぞ!

あ、とらのページからいらっしゃった方々、申し遅れました。
どうもー初めまして!ぽろすけと申します、地球のどこかでえろい絵描いてる漫画家の卵でーす!
ここで会ったのも何かの縁、よかったら今後もぽろすけ&じしゃくのすなばを宜しくお願いしますね(´v`)


『ハイテンションとお馬鹿なノリ、そして濃厚なエッチシーンを描写することに定評のある【じしゃくのすなば】』


そんな定評初めて聞きましたー!あざっす!今後も馬鹿エロの方向にトンがってゆきますねー!
やー、マジ嬉しいです。今年一番の驚き!
自慢のようになりますが、僕が同人やり出したの2010夏ですよ。
微妙に半年経ってませんよ。それでこんな虎さんに取り上げて頂けるなんて、もうね、軽く舞いますよ(るんたったー♪)


夏はねー、夏コミなのは地区に申し込んだ友人に「ぽろすけさんも描きませんか」と誘われて急遽初めてのエロ漫画。
数年前に見たなのはの記憶を頼りにね。2期まで観ましたがうろ覚えで…

しかもあの時期すげー忙しくてねー…制作期間およそ二週間でした。
二週間フルマックスで稼動してなんとか出来たなのは本はこちら

自分でもあの時はよくやった!と思います。
因みに、なのは描く前と後で体重4キロ落ちてました。パねえ!寝食を犠牲にしていたのだ…


それでもやはり時間がなかったので、仕上げに時間をかけられなかったのが心残りでした。
今回のけいおん本は余裕のある制作期間だったので、画面の密度は大幅に上げる事が出来ました。

エロ漫画ですからね!絵に力入れなきゃね!
肌を!!!汁を!!!表情を!!!もっとエロく!!!
脳はホット、右手はヒート、体の一部はスーパーハード!
あずにゃあああん!!!ハアハア、ウッ…



それでですねー、2011年の夏!8月!コミックマーケット80!
今回のけいおん本の続編を描こうと思ってます!
僕はねー、あずにゃーんとか叫びながらも本当はねー、

む

ムギが一番すきなのよー!ムギやべーよ!可愛すぎて死ぬるよ!わかるだろ兄弟!
そんな可愛いムギだから!物凄い目に合わすしかないだろうー!ジュルルル!

本みてくれた人はわかるでしょうけど、微妙にヒキで終わってるのね。
『放課後てぃんぽたいむ!』の終わりから始まる物語…って微妙に厨二みたいに言ってるけど、内容はトンデモ馬鹿エロだからね!やったね!

もう頭の中に大スジは出来ちゃってるのですよ。
うっわー!すっげー!ムギちゃんマジハンパねーわー!
形にするのが楽しみです。グヘヘへ…


そーだなー、タイトルは『放課後てぃんぽたいむダッシュターボ』とかにしようかにゃー?(すげー適当です)
これから忙しくなるかもしんないので、1月中にはネーム詰めたいところ。
同人は余裕を持って!ぽろすけがんばる!



てゆーか、気付けばけっこー長文ね…
ブログが長文になると(こんなん読む人いるのかな…)と不安になってきますね。
話がくどい男ぽろすけ!エロもねちっこくマジくどい程に描写したいぜ!
それでは又ー(´v`)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして~
まさにこの特集ページを見てビビッと来たので
早速注文しました!
届いたらまた感想しますー

ぬ | URL | 2011-01-06(Thu)16:27 [編集]


キャー!ぬさんありがとうございます、うっ嬉しいー!
楽しんで頂けると幸いですー、少なくとも作者たる僕は超楽しんで描いたですよ!感謝!

ぽろ透け | URL | 2011-01-06(Thu)19:41 [編集]


感想したつもりで忘れてましたw
前回のなのは本と合わせて買ったのですが
今回のけいおん本はさらにリビドー全開って感じで実に良かったです
夏は申し込まれるんでしょうか
楽しみにしてますー

ぬ | URL | 2011-01-26(Wed)01:32 [編集]


ぬさーん!お買い上げ&感想ありがとうございます超嬉しいです!
はい、けいおんはリビドーのみで描きました。無茶苦茶楽しかったです!マジで!
夏申し込んだですよん、次もけいおんです。次はちょっとムギに活躍してもらおうかと!
そして更にリビドーというか変態度が跳ね上がった感じになりそうです…グヘヘェよろしくですー

ぽろすけ | URL | 2011-01-27(Thu)04:37 [編集]


