じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フラグマン感想記事

僕の漫画家デビュー作『フラグマン!』ジャンプSQ今月号に載ってます。
是非読んでやって下さいな(´v`)


SQ発売から数日が経ちました。
もうネットにて沢山の方から嬉しい感想を頂いており、本当に本当に嬉しいです。
こんなに嬉しいもんなんだなー…ありがとうございます。
なんつーか、マジ幸せです。てゆーか、生きてて一番幸せ。
今まで頑張って良かった…切実に思います。



中には、ブログに一本の記事として取り上げてくれた方までいました。
あんまり嬉しかったので紹介させて頂きます。


ルイさんのブログ
『ひまわりのむく頃に』ジャンプスクエア2011年2月号・EXPLOSIVE読切『フラグマン!』

ペトロニウスさんのブログ
『物語三昧』フラグマンを読んだ。


ルイさん!ペトロニウスさん!らぶー\(´v`)/

お2人ともツイッターを通じて仲良くなった方です。ツイッターにも感謝だ!
因みにペトロニウスさんに至っては、元々僕が3年半くらいブログのファンしてて、どれだけファンかと言うと似顔絵まで描いてしまう位に!

↓ペトロニウスさんそっくりな似顔絵
ぺとブロ


なんかもーホント感無量です。嬉しくて涙…
色々語りたいのですが、明日早いし又今度!もー5時だよーーーぐはああ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物語三昧から

似顔絵の絵師サンだったんですね~
ジャンプSQ買います、読ませていただきます(`・ω・´)b

| URL | 2011-01-12(Wed)03:54 [編集]


Re: タイトルなし

おおっ物語三昧からいらっしゃる方がおられるなんて!
はい私ですー、ペトロニウスたんハアハアっすー。
スクエアお買い上げ感謝!楽しんで頂けると嬉しいです!

ぽろすけ | URL | 2011-01-13(Thu)21:03 [編集]


ペトさんの感想文が面白かったです。
思わずRSS登録しちゃいました。

dov | URL | 2011-01-15(Sat)20:53 [編集]


dovさん初めまして、物語三昧からいらっしゃったのですか?
ようこそようこそ!ペトロニウスさんの感想最高でしたよねえ、作者たる僕は軽く5回は読み返してますよ!
適当な事ばっか言ってるブログですが、今後も適当に見ていただけるとほんのり嬉しいです。では又今度!

ぽろすけ | URL | 2011-01-16(Sun)22:20 [編集]


はじめましてマリアです。
フラグマン面白かったです。
最後のワルオの謎のフラグが気になりました(^w^)
家族で「坊主みたいだから、お坊さんになったんじゃ?」とか話し合っていました

マリア | URL | 2011-02-01(Tue)03:42 [編集]


マリアさん初めまして!読んでもらえて嬉しいですやったー!
楽しんで頂けて、家族の話題のタネにまでなって、作者な僕は幸せ幸せですよ。ありがとうございます!
謎のフラグの正体ですが、ニートフラグです。
何であれでニートなのかというと、まあこの画像を見てください…(´v`)
http://image.blog.livedoor.jp/trader_m/imgs/8/1/81da7bc6.jpg

ぽろすけ | URL | 2011-02-03(Thu)14:36 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。