じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

夏こみけ

こんにちは!ぽろすけ@3日目東J-01aと申します!
随分と前に描いた初音ミクの尻!
17804858_p0.jpg


僕がブログを放置してる間に世間はすっかり夏コミっぽくなっていました。
僕もサークル参加するっぽいので宣伝しておきます。


来たる8月14日、夏コミ3日目、「東J-01a」にぽろすけはおりますので。宜しくお願いします!
そして当サークル「じしゃくのすなば」の新刊は御座いません。かたじけない!

が、代わりに僕がお世話になってるサークル「NOA」さんの新刊既刊を委託販売するのです。
下のリンクをクリックすると充実のラインナップが表示されるので、18歳以上のお友達はクリックしてみてね!
NOAほーむぺーじ
(18歳未満のお友達はクリックしないでね!)

今夏のぽろすけはNOA出張販売所とあいなりました。宜しくお願いします!
冬に描いたけいおん本も売ってますーはあはあ。
知り合いさんのサークルさんには、僕も参加したあの花本でも持って挨拶しようかと思います。

それと、ペーパーって言うんですか?NOAさんのチラシ描かせて頂きました。
本を買って下さった方はチラシっぽい紙が添えられてると思いますが、それはきっと僕が描いたチラシです。
夏コミどきどきです。色々と宜しくです。それでは又!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっ

挨拶に伺おうと思ったら、当日、すぐ隣やないですか…。こんな偶然あるんすね。今からお会いできるの楽しみにしております!

大泉 | URL | 2011-08-10(Wed)17:17 [編集]


ほ、ほんとだー!すっげー!当日どぞ宜しくです!キャー

ぽろすけ | URL | 2011-08-11(Thu)20:38 [編集]


