じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

ジャンプSQ19夏

どもーぽろすけと申します眠いでーす。

午前4時半!
8月さよなら!
また来年!

現在中山先生のとこでアシスタントなうですけど、スタッフも先生も睡眠。
孤独に作業を進めていた僕ですが、唐突にブログりたくなったんす!


えーと、一応宣伝しとこう!
現在発売中のジャンプSQ19に読み切り載ってますー『Witc×h Master 紫紋』って漫画ー。

SQ19ほーむぺーじ

ヒロインわはー。
むら
巫女マニアの方に謝っておきます!
すみません!なんとなくで描きました!
巫女服エロいっす!最高っす!ありがとうございます!


宣伝しつつも、とらぶるがエロすぎてSQ19爆売れと聞いたのであんま見つからないかもです。

とらぶるエロかったっす!!!!
矢吹先生ありがとうございました!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!


他の新人さんの読み切りも沢山のってまひた。

パねえ!!!!と思ったのは中田貴大さんの『戦場アニメーション』

絵上手すぎて死ぬかと思いました。
いや間違えた、死にました。3回くらい。
マジすっげー!と思いました、話も面白かった!


く、くぱぁ…


作者の中田さんとは実際会って少し喋ったりもしたのよ。
少し前に「ジャンプSQ新人激励会」とかゆー会が秘密裏に開かれていたのですが、
ひとりぼっちぽろすけに陽気に接近してきた男が中田さんだったのです。

なんかけいおんとかアニメな話した気するけど記憶あやふや。
あの時はまさかこんなウメー人とは思って中田!


ここ見て下さってるかわかんぬいですけど、中田さん、機会あったらサシで飲み行きませんか。
絵の話や漫画の話、色々勉強させて頂きたいです。僕は本気ですよ!


それと川村拓さんの『まゆみまゆみの』
新人さんの読切で一番スキっす!絵かわいーっす!
そして僕の心のスキマをくすぐるエロさ!あざーす!
もし連載してアニメ化したら喜んで薄い本描きます!
ドエロイの描きます!!!!!!!!

そんな感じっす!それでは股!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども、おつかれさまです川村です!!

紫紋もムチムチでエロかったですよ!! もし僕ので薄い本描くようなことがあれば是非ムチムチでおねがいします!!ww

ちなみに僕も戦場アニメーションの画力には腰を抜かしましたワハー

川村 | URL | 2011-09-02(Fri)14:15 [編集]


ジャンプSQ19読んだよ♪

読みきり読んだよ。

面白かった!

とらぶるエロかった!

次回作も同じコンビで描くのかな?
期待してるよ♪

黒蜂魔楽 | URL | 2011-09-02(Fri)19:59 [編集]


>マガクさん
どもっすお疲れっす、お読み頂き感謝でーす!
とらぶるパねーっす猥褻です!矢吹兄貴オッスオッス!
次回作は一人で描きたいなーと思ってますけど、さてどーなるやら!


>川村さん
ウオー川村さんウオー!お疲れ様ですありがとうございます!
戦場アニメーション半端ねーです!いやまゆみまも半端ねーですよ!ハートキャッチぽろすけですよ!
まゆみまゆみのマジ連載してください、マジすんげーエッロい薄い本描きますよ僕の目はマジです!

ぽろすけ | URL | 2011-09-03(Sat)02:01 [編集]


とらぶるのクリアファイルの応募と一緒にアンケート出してきたよ。

もちろん、ぽろすけさんと川村さんに票入れたからね♪

(今日消印だった事は黙っておこう・・・)

黒蜂魔楽 | URL | 2011-09-20(Tue)19:14 [編集]


ぎゃばー!なんという黒蜂魔楽!
ありがとうございます!ありがとうございます!
クリアファイル当たりまくってください!

ぽろすけ | URL | 2011-09-20(Tue)19:58 [編集]


