じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

サンデー新連載

よい子の皆ー!今週のサンデーはもう読んだかーい!
僕はメチャよい子なので勿論読みました。
ていうか買いましたー!同時に50円切手も買いましたー!



げげ、サンデーってハガキついてねーのか!切手だけ持ってても無意味か!ハガキ買うかーー



僕がサンデーを買うのは3年と少しぶりです。
この時は中山敦支先生の新連載、『トラウマイスタ』を目当てで買ったのですねー。(遠い目)
4巻の表紙が一番好きだから貼る!

トラウマイスタ 4 (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 4 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
中山 敦支

商品詳細を見る


今回買ったのも新連載目当てっす!東毅先生の『電波教師』!
買った!読んだ!面白かったー!わーーーい!


東先生は、僕が色々とお世話になってる先生で、幾度か酒を酌み交わしたり。
今回の新連載が始まる事も、だーいぶ前に聞いてました。
その時は「教師モノをやるんですよ~」としか伺ってなかったのですが、こう来たかー!
教師モノだけど!確かに教師モノです!
1話、結構グッと来たっす。目頭!ウオオー皆も読むのですー!



東先生!『電波教師』1話、超面白かったです!
これからが楽しみっす!応援しております!
週刊連載でお忙しいでしょうが、また飲みに誘って下さいな。
僕は僕で漫画頑張ります!まずは冬コミで薄い本を頑張りまグヘヘ…



あっそーいえば冬コミ受かりましたー!
えーと、 3日目東ト-07b じしゃくのすなば です宜しくお願いします!
新刊鋭意制作中ですが詳しい事は又今度!
最終的には自分の宣伝なぽろすけでしたー利己的!それでは又!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も行けないけど。
応援してるよ♪

| URL | 2011-11-02(Wed)22:41 [編集]


あざーす!がばります!

ぽろすけ | URL | 2011-11-02(Wed)23:17 [編集]


今回も行けないけど。
応援してるよ♪

魔楽 | URL | 2011-11-03(Thu)15:35 [編集]


