じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

ゆいあずてぃんぽむぎあなる表紙(R18)

皆様ご機嫌ようー!ぽろすけと申しまっくす。
過ぎゆく日々に冷えゆく気温、そろそろ来年の足音が聞こえてきました。
今年も暮れてゆきますね。いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、来る日も来る日も猥褻同人誌の執筆に勤しんでおります。けいおーん!

冬コミ3日目東ト-07b じしゃくのすなば です宜しくお願いします。

猥褻同人描くの超スーパー楽しいです!
部屋で一人ロックマンの曲とか聴きながら、ムギのアナルにトーン4枚も貼ってると段々と気分がヘブンに!オレのリア充は孤独と共にある!
冬コミ受かって同人描けて超幸せです。やったーやったー。

表紙が出来たのでアップしまーす。ここから先はR指定だ!


k-on!hyousi.jpg

ゆいあずてぃんぽむぎあなるー!
読んで字の如く、見て絵の如く、唯梓のてぃんぽがムギのあなるを犯す漫画でーす!
1のアナルに2のチンポは一度描いてみたかったんす!故に描いてて超幸せでした!

ほわ感とエロ感をなんとか両立できねーかなーと頑張ったです。色は難しいですねー。
ロゴなし版とでっかいサイズのはピクシブにあります。


ついでに中身の線画も上げてまおー!

けいぶろ1

けいぶろ2

これまたどっちもピクシブに上げてますけど、ぽろすけさんどれだけ肛門好きなの!
今日も元気にアナル紳士ぽろすけです!頑張って卑猥にトーン貼りまくるのー!


そんじゃま原稿に戻りまーす。再見(ツァイツェン)!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

