じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

冬コミ新刊とカギュー3巻

ぽろすけと申します今晩は。眠そうな奴ら大体ともだち!眠いでーす!

冬コミ新刊、無事入稿できたです。それは締切10分前の出来事だったという…
早期入稿+予約割で印刷費35%オフだぜー!やったー!貧しくても同人できるもん!


冬コミ新刊『ゆいあずてぃんぽむぎあなる』
とらのあな様メロンブックス様にて、通販始まってます。どうぞ宜しくお願いします。
ピクシブに本文サンプルもアップしております。
本文サンプ、ブログに載せるには憚られる雰囲気なのでピクシブオンリー!おちんちんぽろすけ!


ゆいあずてぃんぽ♪むぎあなるん♪
manko-.jpg
タイトルからも滲み出てるように、ふたなりあなる以外描けない病の僕なのですが、今回は心を鬼にしてまんこセックスも若干描きました。まんこーっ!


今回の新刊は、本気汁を㍑単位で噴射できたので、過去の同人からは数段レベルアップできた感じです。
作画も変態度も漫画のテンションも!きもちよかったのおお!
しかも三郎さんという強力な助っ人も引き入れたので作者的には大満足!大万歳!ばんじゃいっばんじゃいっ。
読んだ方にも楽しんで頂ければ幸せです。楽しまれたーい!

また、三郎さんと「もう一冊コピー本でも作ってみますかー」って話が出てるので、また何か描いてるかもしれません!
冬コミ3日目東ト-07b じしゃくのすなば で三郎さんと共にお待ちしております。宜しくお願いします。


話は飛ぶが、12月19日にねじまきカギュー3巻発売です!
ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/12/19)
中山 敦支

商品詳細を見る

緑のロゴと、紫乃と山田が目印です!
中山先生は漫画描くの好きすぎるので、おまけ漫画も本気!本気っす!ギャー!

カギュー宜しくー!冬コミも宜しくー!それでは又ー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フタナリだとぉ??

レズプレイだ!選択肢はそれだ!そして三巻買わなきゃ

ギレン | URL | 2011-12-06(Tue)21:16 [編集]


Re: タイトルなし

ふたなってまーすわーい!3巻ぜひぜひ!

ぽろすけ | URL | 2011-12-07(Wed)01:20 [編集]


フランスのアナール学派とアナーニ事件について勉強して大変な事になる同人を将来描きたいw
ww

ギレン | URL | 2011-12-08(Thu)22:27 [編集]


