じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

ねじまきカギュー3巻と冬コミとか

こんにちは!カギューのアシスタントしてる者です。
ねじまきカギュー3巻本日発売です!って事でカギュー描きました。

ねじまきカギュー3巻


頭は無知無知、カラダはムチムチ!愛されヒロイン、鉤生十兵衛!
僕はねー制服カギューに上着を着せてみたかったんです。あとふともも。震えるモモ肉!ねじまきカギュー!

どうぞ宜しくお願いします。
とらのあなとアニメイトではキュートなペーパーもついてるよ!
詳しくは中山敦支ブログをどうぞ。

ちなみに今巻のおまけ漫画もサービス精神溢れてます!宜しく宜しく!

ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/12/19)
中山 敦支

商品詳細を見る


さて、私事になりますが先日デジカメを入手しました。
自室を撮ってみた。

ws_20111218055715.jpg

僕は中山先生の絵が好きすぎるので、部屋の壁一面に中山敦支画が貼ってあります。
ちなみに僕の部屋がこんな有様だと知った中山先生は若干引いていました。もっと貼ろうと思います。



それと冬こみ!早めに入稿して時間が少し余ったので、三郎さんと「じゃあ軽くコピー誌でも作りましょか」となりました。
僕は唯梓がキッスするだけの漫画を描きます!全年齢おk!

23627486.png

キッ…キッ…キッスを…!

ぴくあげ

キスの反対は…スキ…?


三郎さんはなんかエロいの描くそうです!ウッシッシ!
冬コミ3日目東ト-07b じしゃくのすなば よろ子宮ー!


それとー、今日の23時に中山先生の作画配信がありますので興味のある方は是非ぜひ!
中山敦支ついったーをチェックしとくとよいです。それでは又ー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、作画配信ですか。見てみよう♪

魔楽 | URL | 2011-12-19(Mon)23:30 [編集]


Re: タイトルなし

魔楽さんご視聴ありがとうございましたー!

ぽろすけ | URL | 2011-12-20(Tue)07:54 [編集]


