じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ



PageTop

10/25のツイートまとめ

porosuke

そもそも学校の成績ならまだしも、一個の人間としてオール5取れる奴なんて滅多にいねーよ。凡人が何かをしようと思ったら「それ以外」を削るしかねーんだと思うよ。今は恋人もいねーし他人とも関わらない生活だから修行にはうってつけや。寝てる時以外ずっと絵の事考えてるわ。正しいわ
10-25 18:55

てゆーかオレは絵描きとして生きようとマジで決めてからそれ以外がどーでもよくなった。流行も世間の事も世間体もどーでもいい。生きるのが楽になった感じ。絵と漫画以外はオール1でいいっすよもう
10-25 18:46

しかし大分集中して絵描けるようになったなー。3時間くらいなら休憩なし余裕な感じ。一過性のアレかもしれんけど非常におkである。
10-25 18:41

最近のカラー絵は意図的に彩度高くしてるんですけど、僕自身は彩度低い淡い色合いの絵のが好きです。けどそればっか描いてたら幅が狭くなってしまうのでビビッド。色々描いてみらんとなー、まだまだ経験値が少ねー
10-25 17:52

[R-18]わーい!赤髪短髪巨乳アヘ顔だあ! | ぽろすけ http://p.tl/i/14109769 #pixivtweet 数ヶ月前に描いたラクガキに色塗ったです。品のない乳首だ
10-25 17:44

うーん髪わかんねー。わかんねーつっててもしゃーねーから取り敢えず適当に描いてんだけど適当じゃダメっすよダメじゃないすか…うるへー!初めてをマキシマムザホルモン聴いてんだけど中々よいかも
10-25 14:48

乳首の表現に困惑するぜ!どーしたもんじゃい。ぶっちゃけ乳首は興味ないのでこれまでスルーし続けていたが、一流の乳首ニスト以外は欺けるくらいには描けるようにならねーとな!極限まで効率化された描き方しってる人いたら教えて下さい!と言ってみるテスト。言ってみるテストとか久々言ったわ
10-25 13:55

ピクシブに猥褻な絵をアゲるとしょっちゅーコメントくれる紳士がいるのですが、毎回内容がトんでるというか変態すぎて毎回笑っちまいます
10-25 13:03

@nemuke http://twitpic.com/30iazt - うわあめっちゃえろ、いやーんえろい超えろい
10-25 02:21

[R-18]いかむすめ原寸 | ぽろすけ http://p.tl/i/14101282 #pixivtweet 汁や糸を実は結構執念深く描いてたので原寸大
10-25 01:38


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

