じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

ねじまきカギュー4巻発売しま尻

発売しましたー!もうすぐ4巻発売記念打ち上げなのですが取り急ぎブログるよ!

ねじまきカギュー 4 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/03/19)
中山 敦支

商品詳細を見る


僕主観ですが4巻はこれまでで一番面白い巻です!突き抜けてきたー!
燃えるし萌えるし殴りあうし、新キャラすげー可愛いし色々とハチャメチャっす!絶対面白い!
そして帯!イラストレーターの竹さんが描かれたちびキャラ達!ウヒョーきゃわいいー!可愛い成分の塊です!
毎巻恒例のおまけ漫画も充実っす!絶対面白い!


ところで、おまけ漫画を毎回10ページ近く書き下ろしてる中山敦支ですが、これって実はノーギャランティです。
描いても一円も入ってこないの!完全に読者へのサービスなのー!
なので4巻買ってサービスされるといいです!
そしてツイッター等でカギューおもしろかたー等と呟くと最高です!
そういう声が少しずつ伝播してゆく事によって、ゆくゆくはアニメ化なのだー!アニメ化して欲しいのだー!


そうそう、これは重要事項なのですが、4巻はカギューがスク水になります!
つー事でスク水っすー!かぎゅうううう!
kagyuuu.png

少し前の記事に線画を上げてありますが、彩色するにあたって尻肉を増量していまいました。
カギュー尻でけーーー!揉みてーーー!尻肉発条拳!ギャアーッ!


おっと!今日の20時半から中山敦支作画配信があるのでそちらも宜しく!
特別ゲストもくるにょ!よろしくよろしくーーー!そんじゃー打ち上げいってくるにょー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねじまきカギュー4巻発売しま尻】

発売しましたー!もうすぐ4巻発売記念打ち上げなのですが取り急ぎブログるよ!ねじまきカギュー 4 (ヤングジャンプコミックス)(2012/03/19)中山 敦支商品詳細を見る僕主観ですが4巻はこれまでで一番面白い巻です!突き抜けてきたー!燃えるし萌えるし殴りあうし、新キャ...

まとめwoネタ速neo 2012-05-13 (Sun) 12:19


