じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

ねじまきカギュー5巻出るッス白スク

どうもー久しぶりにブログるよー!更新頻度が1クール気味になってきました!
いやー最近色々ありましてー、まーそんな事よりねじまきカギュー5巻出るッス!

ねじまきカギュー 5 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/06/19)
中山 敦支

商品詳細を見る


ダイナミック表紙!エロティック太腿!発売は19日、明後日ですねー!
僕はアシスタント特権で数日前に入手しましたが、既に5周くらい読んでます!
これは客観的評価では全然なくて、僕の主観オンリーですが超おもしれーっす!
面白いんじゃー!誰がなんと言おうと!超おもしれーんじゃッハーー!

と言う感じに、一人の♂を熱狂させるくらいのパワーはある漫画です。
あと絵の迫力がパねえです!表紙でも片鱗が見えてるね!これ片鱗だからね!
なので買うといいです!買いましょう!

そうそう、とらのあなで買うとメチャカワなペーパーがついてくるそうな!虎穴!

それとー、中山先生のナマの本物のネームが抽選10名にプレゼントされる企画がね!
詳細はコミックナタリーに書いてます!

そんでもって、発売日19日22時半から中山敦支作画配信もありますので宜しくお願いします!



はーはー。宣伝乙!!!



ところで、僕はカギューの単行本が出るごとに、何かしらのカギュー絵を描いてネットに流布する男。
なので今回もー、ほい!
27724134_p6.jpg

すんませんらくがきっすー!最近ちょっと忙しくてですね!
ちなみにこのらくがきカギューは、4巻発売の打ち上げ時に酔っ払いのでろでろになりながら描いたです。
僕はビール1杯で出来上がってしまう虚弱肝臓ですが、この時は8杯くらい飲んでました!

あれからもう3ヶ月かー。早いなー早すぎる!
んでこの3ヶ月後の9月にはカギュー6巻発売ですよ。早いなー!楽しみだね!


らくがきギューだけだと寂しいので、4巻の時描いた尻ギューを白スクにしてみたよ!

kagyuuu9siro.png

ふんおおおカギューの尻肉なめたいいい!!気持ち悪く〆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カギュー5巻買いました

初めまして。

某ブログでカギュー5巻の画像がアップされていたので、「中山敦支」で検索したら、貴ブログに辿り着きました。

貴ブログの熱のこもった推薦に心動かされて、カギューの5巻を購入しました。
新刊マンガを買うのは、実に4~5年ぶりのことです。

全ページから、異様なエネルギーが放たれている作品ですね。
6巻が出るのを楽しみにしています。

紅而遊戯 | URL | 2012-06-23(Sat)13:50 [編集]


紅而遊戯さん初めまして、カギューお買い上げありがとうございます!
とっても嬉しいです!毎巻出るごとに宣伝記事書いてるのですが、買いました報告は紅而さんが初めてですよ。やったー!
書いてみるもんだなー!嬉しいです!
願わくば、今後もカギューを宜しくお願いします!それでは!

ぽろすけ | URL | 2012-06-24(Sun)02:05 [編集]


うおとら、という名前でツイッターのアカウントを持っている者です。

実は謝罪しなければいけない事がありまして、場違いなのは存じておりますが、この場所以外に先生のお目に触れる場所が分からず、此処に書き込ませて頂きます。そのことを先ずお許し下さい。



先日先生がツイッター上で御自身の漫画家観を語ってらしたツイートを私が非公式リツイートした際、先生への批判とおぼしきコメントをしてしまいました。初心者であまりルールが分かって無かったとはいえ、してはならない事を行っていたのは事実です。
本当は先生の批判ではなく、自分自身の画風が他人の真似になっているのでは、という事を言いたかったのだと思います。
おそらく先生もリプライ画面を見て嫌な思いをしたと思います。本当に申し訳なく思っています。
また謝罪が遅くなりました事も、重ねてお詫び申し上げます。



再びフォローさせて頂きたいなどとおこがましいことは申し上げません。ただ、謝罪の気持ちを伝えたくて書き込ませて頂きました。
以降、このような事の無いよう努めようと思いますが、もし先生が納得いかないのでしたら、私は自分のアカウントを削減するという形で責任を取ることも考えております。


私の不注意で先生に大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

うおとら | URL | 2012-07-30(Mon)15:05 [編集]


>うおとらさん

うおとらさん初めまして、こんな所までわざわざありがとうございます。
最近忙しくてブログの確認を怠っていました、コメントに気付いたの今っす!放置すんません!

例の非公式リツイートは確かにいい気分はしなかったですが、悪意によるものではなかったとわかって僕もホッとしている所です。
と言う事で気にしなくて大丈夫です!今後同じような失敗をしなければオッケーだと思います!
僕もネット始めたての頃は恥ずかしい失敗を沢山したものです、そうやって人は常識とか色々を学んでいくんだと思いますよ。
沢山失敗して少しずつ大人になっていきましょー!

あとこれはどうでもいいっちゃいいんですが、まだ僕は先生なんて呼ばれる身ではないっすー!
ただの1ねじまきカギューアシスタントですので!
うおとらさん熱心な中山先生ファンみたいで僕も嬉しいです。
これからもカギューを宜しくお願いします!それでは!

ぽろすけ | URL | 2012-08-01(Wed)11:00 [編集]


