じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

10月19日発売「ジャンプSQ.19」にて新連載開始します

開始するのです!
タイトルは「リビドーハンタータケル」と言います。
概ねタイトルから連想できるような内容と思われます!
タケルがリビドーをハントする漫画なのだろう!

ジャンプSQ公式ホームページ

SQ19のコーナーにでっかく絵が表示されてるので、僕は嬉しい汗とか変な汗でつゆだくです。

いや!嬉しい!超嬉しい!漫画を描かせてくれてありがとうございます!
自分が描いた漫画を読まれたい!願わくば面白いと思われたい!なので頑張ります!

うっすら登場人物紹介
ペロあいこ2
聖天使ペロエル

聖天使です。編集さんとの打ち合わせでペロエルって名前を発音する度に恥ずかしいです。なんだか恥ずかしい!
えーとまーそんな感じ!手短ですが告知でした!それでは又!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「リビドーハンタータケル」読みましたよー☆
おもしエロかったです(*^^*)

私は同誌で「アノコロタクシー」という読み切りを描いた江戸川治と申しますm(_ _)m

てか、可愛い女の子が描けてうらやましいですっっ
出てくる女の子が全て可愛いー♪

でわ、連載頑張って下さい!o(^-^)o

江戸川治 | URL | 2012-10-18(Thu)01:36 [編集]


江戸川治さん初めまして、おもしエロくて良かったです!
まさか誌面を共にした方にコメント頂けるなんてびっくりです。ありがとううー!
僕もアノコロタクシー読みました、面白かったです!
戻りたい日が沢山あるので僕もアノコロタクシー乗りたいっす!
それと女子可愛い言われて大変嬉しいです!やったー!
可愛い女子大好きなので、今の100倍くらい可愛く描きたいです!
連載頑張ります!漫画頑張っていきましょう!それでは!

ぽろすけ | URL | 2012-10-20(Sat)01:49 [編集]


