じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

2巻発売、ジャンフェス、ラジオ

どうもー僕です!半年ごと更新が板についてきました!ブログ書く画面がとても新鮮です!

最近、ハンドルネーム「ぽろすけさん」よりも、ペンネーム「丈山さん」と呼ばれる機会のが多くなってきました!
何事も変わりゆくものですね…

さて、拙著「リビドーハンタータケル」の2巻が発売しました!
リビドーハンタータケル 2 (ジャンプコミックス)リビドーハンタータケル 2 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
丈山 雄為

商品詳細を見る

発売日12月4日!今21日!もう17日も前の事ですが発売しましたー、おめでとう俺!
重版かかれば更にめでたいなー!皆の衆!買ってたもう!
1巻も貼っておこうか!
リビドーハンタータケル 1 (ジャンプコミックス)リビドーハンタータケル 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
丈山 雄為

商品詳細を見る

よろしくたのむー!


そんじゃ色々告知っす!
12月22日!明後日、いやもう明日の事だが!

ジャンプフェスタ20142日目に、
僕、丈山雄為と、koppy先生、荻野 純先生、賀来ゆうじ先生、
4人のSQ新人作家によるトークショー的なイベントがあるそうな。



ここの真ん中辺りに書いてますね。
12:10~12:50ですって!40分!
漫画家らしく、絵描いたりもするっぽいよ!

ジャンフェス来られる方!折角だから見ていかないか!
ましてや、リビドーハンタータケルが好きだなんて人は、来ましょうよ!
そして僕に「ファンです」と言ってやってくれーーー!聞いてみたいんだーーー!
…と言って、誰にも声かけられず寂しい結果になっても!言ってみるテストだぜ!!!

という訳で、僕は早くも胸が高鳴ってます!ジャンフェス自体が初体験だしね!


そしてラジオー!

サブカル系エンタメ番組 Nちゃんねる(仮)の、12月25日放送の回で、ゲスト漫画家・丈山雄為として出演しております。
23時~0時放送!僕が出てる時間は20分くらいっす。いや30分だったか?忘れた!

ちなみにもう収録は終わってるんですが、ラジオなど勿論初出演。
たぶん今年一番緊張したっす!何喋ったか全然覚えてねえ!
ラジオ!自分が出たラジオ!聞くの怖いわー!!!でも聞くもんねー!
聖なる夜、俺は己と向き合うぜ!自分の声と過ごす聖夜!くー悶えるー!
まー皆さんもよかったら是非!25日23時からのNちゃんねる(仮)を聞いてみよう!


シャー!告知は以上っす!そうそう、最近出たジャンプSQ19。
リビドーハンタータケルは2巻の続きがそのまま読めるっす!読むといい!むしろ読んで下さい!それじゃまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

