じしゃくのすなば

漫画家・丈山雄為の全然更新されないブログ

スポンサーサイト


PageTop

ジャンプSQ掲載と制作記

発売中のジャンプSQに、リビドーハンタータケル番外編「天界エナジードリンク『ゴッドブル』」が載ってます。
17ページです!サラッと読めるよ!どうぞ宜しく!それでは作中の絵を幾つか!

sqp1x.png

扉絵です。肉!柔らか重そうな!肉!と念じて描きました。
溢れるもも肉が気に入ってます!ましゅまろのようなふとももで僕を挟んでください!

UMARUN.png

うまる~ん♪と言いながら読書してる母君。母君と僕はうまるちゃんファンです!
ちなみに、うまるちゃんの出演許可は頂いてます!サンカクヘッド先生ありがとーー!

sqp2.png

お母さんの肩揉みタケル。タケルの瞳孔と、母のスリッパがポイントです!

sqp3x.png

はあはあペロエル。顔が気に入ってます!はあはあ!

sqp4.png

並んで座る母とペロ。体格差が大きい!体重差も20キロくらいありそうな…


単行本も宜しく頼みます!1巻!
リビドーハンタータケル 1 (ジャンプコミックス)リビドーハンタータケル 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
丈山 雄為

商品詳細を見る


2巻!
リビドーハンタータケル 2 (ジャンプコミックス)リビドーハンタータケル 2 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
丈山 雄為

商品詳細を見る


そんな感じで!リビドーハンタータケルでしたー!どうぞ宜しく!


…さて!ここから先は制作記だ!(って程でもないが)

SQ番外編。17ページ。
すっげー疲れましたー!と同時に自分の上限を知ったっす!
番外編を描くのに費やした時間を記します。

SQ19の原稿終わって、1日休んで番外編って感じだったんですが、残された時間は約10日。
目の前には白紙。ど、どうしよう!17ページ!どんな話にしよう!
24時間後。
やべえええ1ミリも描けてねえええ!時間がねーよーうおああああ!
24時間後。
ネームできたああ!担当さん!どうですか?オッケーですか!あざーす!作画イキまーす!
9日後。
作画おわたああ!担当さん!あとは…よろひ…く……ぱたり。


番外編17ページ!執筆時間11日!
ネーム2日、作画9日。1ミリも進まなかった1日目もカウントしてる俺偉い!


そして原稿描き終えた僕は、正直に思いました。
俺!やるじゃん!!やれたじゃーん!!!

やれたんですよ!僕にしては!
いつも隔月のゆっくりペースで描いてる身としてはねー!
もも肉にも情熱そそげましたしー!

そして、今の上限がこれだなーと思った!
そして改めて思った!週刊作家すっげーーー!

週刊は毎週だいたい18~20ページ。
俺よりも多いページを一週間で!しかも毎週!
に、人間じゃねーーー!

漫画ってねー、一週間じゃ描けないっすよ普通…
異常な人達が異常に頑張ってやっと描けるもんです。

僕の17ページも、作画9日って言ってますけど、アシさんに助けて頂きつつ、
24時間作画4時間睡眠、24時間作画3時間睡眠、2時間、1時間、ゼロゼロゼロって感じで、
9日という時間をフルに使用しての17ページですからね。
普通な人が異常に頑張ってやっと描けたよ!

でもまー、今後レベルが上がってきたら、僕も週刊連載やってみたいかも!
…いや、やってみたくないかも!しんどいのは嫌じゃあー!
まずは月刊連載したいっすなー!がんばるっきゃないねー!それでは又ねー!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

